20180922(土)落書き

おはようございます。

おかの哲です。

肌寒くなり、すっかり秋を感じますね、、
あの寝苦しい感じとは、
多分、来年までさよなら、、

こころの健康

落書き

気分転換に始めた鉛筆画、、
整理してたら、、
筆ペンが、でてきました、、

基本、お祝いとかに
名前書いてお払い箱ですから、、
つかえるなと、、

薄墨つきだったので、、
だいたいの感じで下書き、、

多分、そんなのパスして
いきなり
描いてるんだろうなと思いつつ、、

鉛筆画と違う楽しみを
発見した感じです、、

寝せたりして描いたり、
この不完全燃焼感、、
毎日描いていたあの頃の
感覚にはほど遠いですが、、

ストレス発散と、
アタマの中整理して、
今日やることの計画、順序立てには

わたしにとって、
最高のアイテムですね、、

平穏な日になりますように、圓

さあ、今日も元気に行ってらっしゃい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。