【勉強会から帰宅!?】

お疲れ様です。

あなたの動画SEO集客コーチ おかの哲です。

ど〜日曜にかけての
2日連続の勉強会からの、、
連続の懇親会突入、、

当たり前だが色々な方の生き方、経験値他
参加しなかったら得られない、垣間見られない、、

考え方、氣、エメルギー、パワー、笑い、スマイル、

かけがえのない時間を
過ごさせていただき感謝です、、

そして、ちゃっかり、
2日目は二次会に突入、、、

お世話になりました、、

もちろん帰りは月曜日、、、
綾瀬行きがあったので、、
北千住で下車、泊まりました、、、
 
PCとネット環境があれば、、
仕事できることに、感謝です、、、

そんないばらきの
ただの酔っ払いです、、

午後に帰宅しました、、

みなさま
よい月曜日の午後をお過ごしください、、、

大変申し訳ありませんが、、
モニター募集9月10日23:59に
一旦締め切ります。

思いのほか問い合わせが多いため、、と
請け負った仕事に集中するために、、

人数のみで期限を切らなかったことは
今後の反省です💦

 
Q:10日までに13人に満たなかった場合は、、

A:まだ考えていません、、
今回モニターコースに縁した方は
ずっとサポートしていきたいので、、

ps、明日〜明後日は群馬に向かいます、、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。