吉田さん、ありがとうございます。

【足の美しさを保ち続ける!
足ツボが有効なワケ】

足の美しさを保ち続ける
悶絶経験笑

あんなに痛いものなのね😭

打ち合わせのため
通っているコピー講座へ


打ち合わせが終わって
講座の仲間とお話していたところ

「えみさん
足つぼやらない?」
と元治療家
現YouTubeの魔術師
おかの 哲さんに提案されました✨

足つぼ?
やったことないかも?

「家で竹ふみしても
耐えれるくらいだし
経験でやってみるのもいいでしょう✨」

と簡単に請け負ったのが
運の尽きでした😱

いたたたたたたたた
と悶絶の嵐


あんなに痛いものなのね(><)
テレビで「大袈裟な」と思ってて
ごめんなさいと思うくらい
痛すぎました


ヒールばかり履いていると
足がむくみやすくなるみたい

そのままにしてると
足の指の形まで
変わってくるみたいですよ?

そして足も太くなる😱

終わったあとは
老廃物を流したことで
体ポカポカ
そして足がスッキリ✨


足の美しさを保ち続けるためには
足ツボがオススメです💞

放置しないで整体に行くか
自分で毎日足ツボをしなくちゃね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。