【断捨離ディズ】

【断捨離ディズ】

おはようございます

あなたの動画SEO集客コーチ 
おかの哲(OKANOSATOSHI.com)です

台風の影響で、茨城・牛久の地域にも
いろいろな警報は発令されました、、、

わたしも、雨戸を全て締め
週末から自宅に立てこもっていましたが、
おかげさまで被害もなく無事です。

事故や災害に見舞われた皆樣には
お見舞い申し上げます。

今月7日まで中国の仲介業者が
お休みだったこともあり、
改めて時間が取れたこの機会に
追加注文したり、

家のかたすみにある
ダンボールや衣類の整理、処分を
やったり、

台風一過の昨日は、
家の周りの草抜きや、枝の伐採など
やってました、、

廃棄ダンボールは40kgほど、
衣類や草木を入れた袋も
かなりの量になりました💦

ズボラさというか
だらしなさがわかってしまいますね💦

おかげでスッキリしましたが、
年末にかけてカーテンやベッドも変えて
さらに氣分も一新していきます、

さあ、わたしは今日は久々の上京です、

みなさまも楽しみましょう!

今日も元気に行ってらっしゃい!

(画像は写真acからですが、
まとめて撮影したらこんな感じかな、、
牛久市指定の袋でないと出せないので、、)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。