【メディアミックス(戦略)】  

【メディアミックス(戦略)】
 

お疲れ樣です
 

おかの哲(OKANOSATOSHI.com)です

明日も朝から上京するので
遅い時間に投稿となりました、、
 
 

まず、
プル(待ち)タイプネット集客で
『ブログ』をはじめましょう
 

ドメイン(住所)・
サーバー(土地)を
持ちましょう
 

と前回までに
あなたにお知らせしました、、、
 
 

なぜ「ブログ」かというのは
いくつか理由がありまして、、、
 
 

①100、200と
記事を投稿していくことで
あなたの「コンテンツ」という安定的な資産を
構築できるということです
 
 

②あなたの「フアン」化させて
それらは「濃い見込み客」に育っていくということ
 
 

③ネット上で24時間365日休まず
あなたをアピールしてくれて
集客(動員)につながっていくということ
 
 

さらに
今回表題の
「メディアミックス(戦略)」とは
 
 

④フェイスブックやインスタ、
YouTube、TikTok、、など

他の複数のSNSと組み合わせる事で
あなたの「ブログ」への
流入を強化できるということ、、

⑤さらに、それぞれのSNSには、
それぞれの「メディアの強み」がありますので


それを活かせれば
あなたを
効率的にプロモーション
できることです


まず、、
コツコツと記事を
投稿していくこと、、


これが
あなたの資産になるのですが、、

あなたの周りには、、
これがなかなか続かないから
集客に困ってる方もいると思います、、

ただネット集客に
「特効薬はありません」とだけ
お知らせいたします、

早いものですね、、
今年もあと2ヶ月を切りました、、

あなたは
来年はどういう年にしたいですか

そのためには
まず動き出しましょう、、

さあ、
明日も元氣に行ってらっしゃい!

※画像は、シルバーブレットさんによる写真ACから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。